由然堂ブログ〜日日是好日〜

多面体。

こんばんは由然堂です。

すごい雨でしたね。

みなさまご無事でしたか?

流石に今日は午前はフリーに

なっちゃったんですけど。

ずっと気になってた

ちゃんみな氏の

AREA OF DIAMOND4

観たんですよ。

こう、やらなきゃいけないものが

あるのに、

時間があるとできないのは

僕も同じです。笑

知らんけど。

でもね。

観てよかった。

表情の細部に至るまで、

歌や演奏もさることながら、

衣装もセットも演出も、

全てが素晴らしい。

あれが人間が考えつくものなのか

って感じです。

人間って多面的ですよね。

どの角度から

見るかで

見えてくるものが全然違うわけで。

多くの人に見せてる一面と

その裏側には見せない一面が

あって。

その全てで人間は出来上がってて。

その全てで出来上がってるのは

体も一緒でして。

気づかせてくれるものもあれば、

隠しちゃうようなものもあって。

よくよく観察すると

見えてきたり、

あるいは関係が気づけた時に、

体の方が

不調の元になってる部分を

教えてくれたり。

人間って複雑だけど、

シンプルで

面白い。

その人が気づいてない部分まで

気づける人になれたら嬉しいし、

その人が気づかないくらいの

力加減で、

その人のバランスが崩れないくらいの

力加減で

支えられたらなーって

思うのです。

いやーしかしよかった。

いい1日でした。

晴れたし。

明日もまだそこまで

気温上がらないみたい。

ご自愛くださいませ。

今日の運動です。

自律神経の安定って、

血流にあると思うんですよ。

血流がこないと

酸素も栄養素もこないかから、

体はパニックになるんじゃないですかね。

複雑だけどシンプルなんじゃないかな。

今日は棒を踏んで

足の接地を安定させましょう。

末端の血行が良くなれば

心臓のポンプ効果が出しやすいですから。

棒を踏みます。

足の裏全体で踏むのがポイントです。

内股にすると足の外側が、

外股にすると

足の内側がほぐれます。

お試しくださいませ。

〜今日ののたり〜

天気悪いもいい日も

だいたいこんな感じ。笑

ー追伸。

いろんな物に触れたいです。

いろんな角度から

人間を見てみたいです。

あ。

なんか気持ち悪い感じになっちゃった。

 直近の空き状況です。

6/5 6/9 6/10

上記の日程は比較的ご予約承りやすいです。

上記以外もお時間によっては空いてる時間もございますので、下記からご確認ください。

空き状況 ご予約はこちらからお願い致します。

https://airrsv.net/yuzendou/calendar

パーソナルトレーニングやリモートトレーニング、その他お仕事のご依頼、ご相談やご質問はこちらまでどうぞ。

yuuzendou@gmail.com

Twitterで動作解析や身体のことを呟いたり、呟かなかったり。猫が多めです。恥

https://mobile.twitter.com/yuzendo67

ホームページはこちらです。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。